iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

Amazonのブラックフライデー キンドル本が96(クロ)円セール中だよ!

ブラックフライデーがもてはやされ始めて数年、今年は(去年もあったかもしれんが)kindle本もセールがあるみたい。

しかも、ほかのセールにさきがけですでに始まっているみたい。

一冊96円!!クロ!黒!

 

amzn.to

 

が、相変わらずろくな本がない。(失礼)

アダルトつよし・・・ああ、アダルト剛。


芸名みたいになったけど、Amazonさんは本屋で買いにくい本が充実しておる。

 

あんだけ私へのおすすめを、手を変え品を変え推してくるくせに、私が40代の女性ということは知らないのか?知ってるよね?

 

読むと思うのか、こんな本やあんな本。いや、どんな本かここにリンクでも張ろうものなら、お前これ興味あるだろ、とばかりにめちゃくちゃ表示されるからしませんけども。

とにかく、わざとなのかというくらい検索もしにくいし。

いちいちページをリロードするのをやめてほしい。

f:id:ichieda:20191115124408p:plain

比較的おすすめな方法は、”続きを見る”をクリックして著者一覧から興味のある人を絞り込むか、エロい本ばっかり出している出版社以外を選択して地道に探すか・・・

つ、疲れるんですけど・・・

とはいえ目玉はこれかなー?

 

マチネの終わりに (文春文庫)

マチネの終わりに (文春文庫)

 

 ↑kindle版だと96円。単行本だと1870円です。90%オフ!

福山雅治で映画化されてますね。わたし、毎日新聞の連載で読んだので今回は同じ作者のある男をお買い上げ。

 

ある男

ある男

 

 

えーと、去年の本屋大賞ノミネートだったか?何かにノミネートですよ、これも96円!

雑な情報提供はない方がまし?

 

それから、もう一冊はクックパッド料理本

 

 

クックパッドのおいしい 厳選!  野菜レシピ

クックパッドのおいしい 厳選! 野菜レシピ

 

 ほかにも、定番料理とか肉料理スープなどもあったけど、なぜか料理本kindle活用しにくいんだよなぁ、と思い一冊にとどめた。

 

あとは、健康系の雑誌やふるーい漫画(70年代?)とかもたくさんあるようです。

全体的にkindleunlimitedに選ばれてそうな本がお安くなっているので、なかなか食指が動かない人も多いかも。

 

といいつつ、読書の秋。新しい本との出会いを求めている方にはおすすめ、

あと、セクシー全然オッケーなエネルギッシュな方にもおすすめ。