iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

横溝正史がKindle unlimitedに来たー!!!!

f:id:ichieda:20191228083337j:image

 

なんとなんと!

横溝正史がほぼほぼKindle Unlimitedで読めるようになってます!!!

なんと〜〜アマゾン様と言わせてください!

 

 

他にも読みたいと思っていた初めてのやせ筋トレとかメモ魔力も、読み放題に入っておりました!

 

 

 

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

 


いま、対象者は3カ月で199円らしいので、もし対象の人がいたら入るしかない!

Search Page

私は対象じゃないので、キャンペーンのページには行き着かない。無念すぎる…