iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

二十歳が2〜3人

はじめまして。

齢40歳を結構前に、いやちょっと前に。やっぱ結構前に超えたけども惑いまくっている私は、福岡在住のパート母ちゃんです。

なんかブログ?ていうものまだ食べたこのないけどなんかいいことあるらしい?じゃなーい?というノリでとりあえず開設。

一つ目の記事をポストしてみてつくづくおもうけど、書くことないなー

有名人とか世間に一言物申したいこととかあればあれだけど。ま、どうせ大して人目に触れるわけでなし、とりあえずはじめます。

ブログ目的というか、何を書くのかをまだ全く絞りきれてないので、とりあえず一つ目の記事は終了!10個書くとなんかいいことあるらしいので今週末までに書こうとおもう。

10個記事があるとなんか、ちゃ んとやる気あるね、と認識されるそうですよ。みなさん。

ここまできて、私の薄汚い欲望がすでにチラチラ現れているので先に書いときますが、よく、儲かる儲かると書いてあるアフェなんとかで本当に儲かるのか試したいんです!!

いや、人生100年時代だからね。二十歳が五人やけんね。

5人いればそこそこのパーティで冒険ですよ。

そう。私は甘いでしょうがアフェなんとかで、パートやめるほどもうけたい!と考えてる一日何百人もいるブロ開設者なのです。