iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

デザインを変えてみた。と初の読書ログ

調子に乗って2本目の記事を。今回はデザインを変えてみたよ。なんだ簡単じゃん。吟味に吟味を重ね、検討に検討を重ねてこちらのシンプルなテンプレをチョイス。

 

そして、もう一つやってみた方読書ログ。今日読んだ漫画をアマゾンの商品紹介をしてみました。

 

 松田洋子さんの「ママゴト」が好きで、こちらもbookoffから連れて帰ってきたのですが、好きだけじゃ続かない…深いわ。
中学時代の不器用すぎる二人の恋。ほんと、好きなはずなのにすぐに壊れてしまう、壊れるほど出来上がってもいない二人。ほんと、夢を見せてくれない彼女の絵柄がなんとも切ない。切ないけど最後にほんとに数十年ぶりに再会したところで終わって、よかった。