iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

初日の出

f:id:ichieda:20230101153545j:image

 

福岡県東区の三日月山山頂の御来光。

今日の日の出は7時23分となってましたが、なんだかんだで山の分遅くなり35分くらいの景色。

 

毎年、待ってる時はワクワクするのよ、隣のおばさんも言っててらあーなんか素直にワクワクという言葉を使うことってステキやん、って思った。

 

この山は幼稚園児とかも登れちゃうので、例年大変な人手の人気スポットですが、今年も多かった!

 

今年も皆様の健康とご多幸をお祈りしております。