iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

ブラックの次はサイバーだ!「サイバーマンデー」に横溝正史があったよ

ついこの間までブラックフライデーで浮かれ大騒ぎしていた気がするが、今度はサイバーマンデー、ということでまたしてもkindle本が少しお安くなっているようだ。

 

 

 前回、実は結構ぽちってしまったのでふところがお寒いのだがセールとなるとついつい見てしまう・・・

 

実際のセールは 12月6日からみたいだが、今回も前倒しでkindle本はすでにセールが始まっているようだ。

 

前回みたいに96円!みたいな超お得なセールではないけれど、横溝正史が200円を切っているのでご紹介。

https://amzn.to/2r4rFY5
↑角川で、横溝正史の本で、セール中の本17冊。

 

とはいえ、金田一耕助シリーズは少ないので要注意?

人形佐七捕物帳とかも含まれる。

 

いや、別に注意する必要はないのだが金田一を読みたくて金田一が出てこないとちょっとショックなんで。

 

 

ichieda.hatenablog.com

とか 

ichieda.hatenablog.com

 

 の2冊は既読で以前感想文も書いていたのでよろしければ。

 

とりあえず、今回は私は「金田一耕助ものとはまた違った味わいのたのしめる作品集」と紹介されていた殺人暦をぽちってみた。

 

殺人暦 (角川文庫)

殺人暦 (角川文庫)