iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

金田一耕助シリーズ合本版がお安くなっています

 いま、kindlenoのセールで、合本版がお安くなっています。
通常6千円台だったはずですが、今 3240円!!
ものすごくお買い得ですね~

 

私も前回のセールで購入。おかけで金田一耕助ラブが高じてしまい、どんどん買い足す羽目に。いやいいんですけども!!

で、検索したらもう一つ合本版を発見。

 小説版はよんだことないけど、むしろ漫画より早く読めるような気がしてきた。