iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

「まんがこのミステリーが面白い!北村薫」を読みました。

アマゾンがすごく勧めるので、ついつい買ってしまいましたこれ。

北村薫ミステリー傑作選 (まんが このミステリーが面白い!)

北村薫ミステリー傑作選 (まんが このミステリーが面白い!)

著者:北村 薫,橋本 多佳子,安武 わたる,南天 佑,文月 今日子

北村薫ミステリー傑作選 (まんが このミステリーが面白い!)
うーん、いまいち感がぬぐえません。 やっぱ、ちょっとちがうんですよなーさくっと読めるけど。 しかも、結構値段するし・・・ 最近は、GEOで漫画レンタルに手をだしてしまい、いろいろ読み漁っております。 怖かったのはこれ。

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)

著者:さそう あきら

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)
なんというか、まとめると怖い話だな~読む手が止まらないっちゃー止まらないんですけどね。