iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

「不思議な少年」を読みました。

貸本屋にて、不思議少年1から8巻まで借りてきて一気読み。

不思議な少年(8) (モーニングKC)

不思議な少年(8) (モーニングKC)

著者:山下 和美

不思議な少年(8) (モーニングKC)
よみながら、これは、一気に読むべきじゃない!!もったいない!とおもったが、読む手が止まらず一気読み。 この少年、天使?なのかな、とりあえず8巻までではいったい何者かはわかりません。 よみながら、この人は手塚治虫になっちまったのか?と思ってしまった。深いですぞ. でも、難しい!私としては「天才柳沢教授」のほうが星2つくらい好き。