iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

動物園に行こうよ

ぐんぐん気温が上昇してきて、すっかり春気分な福岡です。

しかし、朝晩はまだまだ寒いですね。

今日は娘の小学校のお別れ遠足です。

お約束の”楽しすぎて眠れない”かと思いきや、8時前に床についてしまいました。歯磨きくらいはしなさいなとたたき起こしたけど。

動植物園に行くそうですが、福岡市の動植物園はずいぶんさびれつつあると聞きます。

そういえば私もずいぶん長いこと行ってないな~

あ、動物園のホームページ・・・なんだ、たのしそうじゃん。

何はともあれ、遠足はいれしいよね!母も超久しぶりにから揚げを揚げましたよ。