iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

1歳になりました!

昨日息子が一歳になりました。[E:shine]

オメデトーオメデトー息子。がんばったー私!

最近ではヨチヨチ歩きの距離も伸び、お姉ちゃん達とおもちゃの取り合いをするまでになりました。

すぐ泣くけど。

泣きながらもこちらをチラ見したりして、結構ちょいワルな小僧です。

相変わらず、母乳は卒業してませんが最近は飲みながら噛んでこちらの出方を伺ったりするようにも。

噛むのはおっぱいだけに留まらず、私が立っていれば太もも、寝ていれば耳や頬をがりがりと。よだれつけて[E:annoy]

先日、鼻梁というのか鼻っ柱を噛まれてホントーにぐったりしてしまいました。

野生動物なら完全に戦意喪失して食べられてるわ・・・

ホント男の子はパワフル。しかもこれからどんどん赤ちゃんを卒業してすばしっこくなると思うと、恐ろしいような気もします。私も体力つけないと。

さて昨日は誕生日プレゼントで、靴とボールテントを頂きました。(ありがとうじじばば)

ボールプールのような大型玩具は今まで我が家にはなかったので、どちらかと言うとお姉ちゃんズが熱狂。

三人でしばらくこもって遊んでいました。これは買って正解だったかも~

アンパンマン おりたたみボールテント Toy アンパンマン おりたたみボールテント

販売元:バンダイ
発売日:2008/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する