iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

ヤフードームで野球を見てきた

生まれて初めてスーパーボックスに入りました。
うちの子達は生まれて初めての野球観戦。案の定ぜんぜん興味なし。 しかし、母も親戚のおばさんもそんなことは最初から予知していたので 家からたくさんのおもちゃを持ち込んでいたのでまったく問題なく楽しみましたよ。
しかし、息詰まる投手戦、9回裏ツーアウト、あと一人で完封!というところで、 「おしっこ~」「もうちょっと我慢できん?」「できない~」「空気読めない?」「おじごぉぉ~」
わかったよ・・・というわけで、私が帰ってきた時は、すでにヒーローインタビューが始まっていました。
いいよ。かあちゃんは楽しかったよ。トイレも。ふんだ。