iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~

主に読書録。読み終えた本がこのまま砂のように忘却の彼方に忘れ去られるのが申し訳ないので、書き留める。要は忘れっぽい読者の読書日記。

断乳日記2日目

昨夜は、一時間ほど抱っこして寝かせる
テレビを見ながらだったので、さほど苦にならず。
でも、30分くらいで腰の辺りがしびれて来たので
ソファーにすわり、それでもいい加減もういいかなと布団へ移動。
結局私のおなかの上で眠る。
だいたいいつも夜中に2,3回起きて授乳していたのだが
やはり夜中に起きておっぱいをさがし出てこないもんだから大荒れ。
手がつけられないほど泣き喚いたのでほんとに手をつけず放置プレイ。
だいたい、この歳で(といっても1歳半)
夜中に2回もおっぱい飲んでるのはうちの子くらいなので、これから産む方はご心配なく!

恐れていた初日の夜は、恐れていた以上でもなく以下でもなく終わりました。寝不足!